SSブログ

ムコ殿!覚醒しましたか? の巻 [日記]

全国の婿殿、日々頑張って楽しく耐えてますか?

どうも、絶賛 戦略的撤退中 のムコ殿です。

先日、実家の両親と今後のことについていろいろ話しました。

まぁ、私の親とカミさんの親が今後正常な交流が持てる可能性は消えましたね。

戦略的撤退開始前からそれは分かっていたのでいいんですけどね。

問題はやはり子供のことと、自分の今後のこと。

こればかりは向こうときちんと話し合う必要があるので、戦略を今のうちに練っておきます。

こう見えて、私戦略家なのでw



さて、先日宣言したRoad to 300soseki ~ +300漱石への軌跡 ~ ですが、

25日に地元のK店へエヴァンゲリオン 希望の槍 を打ちに行ってまいりました。

前日の下見もし、本命、対抗を決め、いざ実践!

設定変更・リセットで75%の確率でチャンスゾーンorART当選高確率状態に移行する、いま最も朝イチがおいしい台なのです。

仮に当たらなくてもチャンスゾーンに入れば設定変更の有無の重要参考ポイントになりますしね。

ということで朝イチ100回転内でチャンスゾーンから見事ART突入!

その後も順調にボーナスが絡み一箱と下皿いっぱいまでコインを増やすことに成功。

午前中は小役確立、ボーナス確立、ART突入率、赤青7割合などを総合しておそらく設定4。

6は無くても4なら負けないだろうとそのまま続行するも、

午後からは展開に恵まれず出玉も飲まれ、ART天井に2回連行される始末。

当然追加投資・・・。この時点で設定はほぼ2と断定。

さらには隣の兄ちゃんがボーナス引くけどARTに入らない展開で出玉が伸ばせず、

怒りまくって台をガンガン殴るのが気になって気になって仕方がありません。

あまりのひどさに店員さんを呼ぼうかと思ったのですが、

コインを全て飲まれて撤退していきました。

その兄ちゃんの台はボーナス確立は設定6っぽかったのですが、

横で見見ててあまりの展開の悪さにイマイチ食指が伸びず自分の台での遊戯を続行。

自分の台もその段階では推定設定2でしたが、小役確立は設置6の数値をしめしており、

これは展開が変われば設定4に近づくかな?と思い続行。

少し展開が変わったかな?と感じ始めたその瞬間、希望の槍が空から降ってきました。









台にロンギヌスの槍がブスリと突き刺さります!

1435547417375.jpg

逆押しイチ確目降臨!(写真は一緒に行った知人に撮ってもらいました。)

20150625_182728.jpg

覚醒ボーナスです!その確率なんと、1/65536!

20150625_182843.jpg

全リール停止後、画面消灯、フリーズを経て

20150625_183340.jpg

ボーナスを揃えて覚醒ボーナススタート!

覚醒ボーナス中はARTゲームの上乗せ機能エヴァクラッシュの獲得抽選を高確率で行っており、

平均で何発乗るのかはわかりませんが、自分は5回ストック。

もしかすると一度のストックで複数上乗せもあるのかな?詳細は現時点では分かりません。

覚醒ボーナスを消化してARTに突入後、ストックしていたエヴァクラッシュが数ゲームごとに放出される感じで

大量のゲームス上乗せに成功、一気にART300回オーバーです。



うひゃひゃ~と騒いでいる横で、推定設定6の台が通常ボーナスから暴走モードに突入、

ART中にボーナスも絡んで、そのボーナスがまた暴走に入って・・・と一気に3000枚ぐらい出てました。

自分の覚醒ボーナスがしょぼく見えてしまう…orz

次こそは使徒をたお~す!!!!

ということで結果

対戦機種 エヴァンゲリオン 希望の槍
推定設定 2
出撃 61漱石
帰還 31漱石
結果 30漱石戦死

Road to 300soseki ~ +300漱石への軌跡 ~ TOTAL

目標殲滅まで あと 330漱石

あれ?目標が遠のいてしまった (;´∀`)

覚醒ボーナス引けたからいいか(ぉぃ






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。