SSブログ

ムコ殿!スロプロ生活は順調ですか? の巻 [日記]

全国の婿殿、日々頑張って楽しく耐えてますか?

どうも、絶賛 戦略的撤退中 のムコ殿です。

家を出てからけっこう立つのですが、向こうから未だに何の連絡もありません。

厄介な人間が出て行って楽になったわ~ ぐらいの感覚でしょうか?

こちらもかなり楽なのでお互い様ですか?w

ただ、子供のことが気がかりです。

先週、たまたま行ったショッピングセンターに子供が幼稚園で書いてくれた

父の日の絵が飾ってあり、ちょっと切なくなりました。

子供に会いたいです…。

先を見据えていろいろな展開を考えておかなければいけませんね。





ともあれ、まずは目の前の生活です。

先日の記事でスロプロ生活を再開しますと宣言しましたが、早くも暗雲が立ち込めています。

まぁ、以前と違い仕事をしているので稼働時間は必然的に限定されます。

それなりの立ち回りが必要になることは分かっているのですが、いまの5号機は短時間勝負に向いていません。

現状の5号機の規定は2~4時間遊べればいいやというレベルでは問題ない思いますが、

短時間勝負で目標日当を出すという天では非常につらいものがあります。

とはいっても何とかしなければいけませんので仕事終わりで打つ時はゾーン狙い、天井狙い、

高設定の空き台などを打つことで何とかプラス収支に持っていけています。

ただ、先日の休みにやらかしてしまいました。

朝からの立ち回りってのが久し振りで、前日の下見もしてたのですが、店の設置投入の癖を見抜けず大敗。

多くの漱石さんを戦死させてしまいました (*´д`*)



その日は朝から前日まで凹み続き、設定上げ狙いのGODを打つもみごと不発、昼の時点で50名の漱石さんが戦死。

その後、まだ当たりの無かったビンゴに座ってフリーズ引いてフゥアさせたにもかかわらず

最低の333回どまり。4桁行っとけやって感じです。

というか、そのフリーズの確率でGOD何回引けてたの?って話ですわw

そのビンゴも中々伸びず、店内を散策しているとBモードらしきサラ番発見!

即移動して打ち出すも天国モードへ上げるのに手間取ったうえ、

これも伸びず、入れた分のコインが戻ってきただけ (;´∀`)

さらに店内を散歩しているとハーデスの700回転台を発見。

普通なら打ちませんが、この時点で思考回路がかなり壊れていて台移動して打ち始め、

案の定天井へ連れて行かれてハーデス降臨するも平均の400回で終了。

で、ここでタイムアップ。

結果、大量100人以上の漱石さんが戦死する結果となりました orz

なので、アップできるような画像はありません。

ビンゴのフリーズはカメラ起動が間に合わず撮れていません (^^ゞ


収支結果

出撃 132漱石
帰還  29漱石
戦死 103漱石


この日の敗戦ではっきりしたのは、明確な目標値をもって臨まないと冷静な立ち回りができそうにないなということでした。

ですので、しばらくは波の穏やかな機種をメインで打ち、+300漱石になるまではGOD,ハーデスなどの

荒波機種は封印したいと思います。好きなんですけど、ここは生活のため我慢です。

次戦、エヴァンゲリオン 希望の槍 の新台入れ替えで頑張りたいと思います。

evangelionkibou-reel.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。