SSブログ

ムコ殿!生活費がピンチですよ! の巻 [日記]

全国の婿殿、日々頑張って楽しく耐えてますか?

先日の記事でお伝えしたとおり、戦略的撤退という名の家出を決行したムコ殿です (`・ω・´)

とりあえず近くにある実家に転がり込んだので、

寝るところと朝晩の御飯には困らずに済んでおります。



問題は生活費です。

一部の友人にしかこのことは話していませんし、当然会社には話していません。

だからといって生活費を用意しないわけにはいかないわけで…。

会社に勤めていればなんだかんだでお金は必要なわけです。

会社勤めしたことがない方にはその辺が理解できないようですが、その話はここでは要らないですねw

通帳から何からすべてかみさんに渡したことをいまさら悔やんでも仕方がないので、

とりあえずは手元にある魔のアイテム「クレジットカード」で何とかしなければいけません。

といっても、これを使って自転車操業というわけにもいかないので

これを元手に稼ぐことを考えました。



で、いろいろ考えて結果当面はスロットで稼ぐことにします。

かつてはスロプロで生活していたこともあったんですが、

まさかまたスロットで稼ぐことになるなんて夢にも思っていませんでしたw

状況のよさそうな店も見つけたのでしばらくはこれで踏ん張ります (`・ω・´)

で、昨日の報告です。


20150620_223430.jpg


GOD降臨中に再降臨させて10連で終わるショボさw

先が思いやれらます・・・。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。