SSブログ

ムコ殿!エヴァで万枚達成ですか? の巻 [日記]

全国の婿殿、日々頑張って楽しく耐えてますか?

どうも、絶賛 戦略的撤退中 のムコ殿です。

昨夜、遠方に住む幼馴染から急に電話がありました。

なんでも夢に自分が出てきて、元気にしているか気になったとのこと。

現状を伝えると、言葉を失っていました。

この知人は帰省するとお互いにカミさんを伴って一緒に食事に行っていたので、

カミさんと子供のことも知っています。

「何かできることないか?」

とても嬉しく、涙が出そうになった言葉でしたが間に入ってもらう役割は、

完全な第三者でなければどうしても後で誤解を招く恐れがあるということで、丁寧にお断り。

本当は藁にもすがりたいんですけどね。

今までのこと、今後のこと、いろいろ30分ばかり話して

「夏に帰省するからその時またゆっくり話そう」

となりました。友人は本当に有り難いですね。

自分は一人じゃない、そう思えた夜でした。

YOU ARE (NOT) ALONE.

といえば、エヴァンゲリオンのサブタイトルですね。

ということで強引にスロットネタにつなげてみます (゚∀゚)

26、27日は仕事のため稼働できず、日曜夜のこと。

日曜の夜は翌日からの仕事に備えて早めに帰宅する人も多いので、割と高設定台が拾えます。

加えて稼働状況もいいので夜8時ごろになればかなりの確率で良い台が拾えます。

ということで、市内G店へGO!

ここは客層がかなりぬるいので日曜夜の高設定拾いに向いてます。

この日一番当たっていた(差玉グラフが見れない店なので出ていたかどうかはわかりません)

エヴァンゲリオンに着席。3漱石でエヴァンゲリオンインパクト当選、終了後SBB(青)につながり、

ボーナス後、高確状態にいないことを確認してヤメ。

店内をうろうろしているとBR合成確率1/124のアイムジャグラーを発見。

これがわずか1漱石でペカッてBIGゲット!100ゲーム回して(かなり回ったので60枚程度しかコイン減らしてません)

ジャグ連しなかったのでヤメ。謎のジャグ連引きたかったなw

どちらも高設定ぽかったので続行という手段もあったのですが、

先日10枚1000円で借りてきたレンタルDVDを見なければいけないので21:30帰宅

小1時間の稼働で+7漱石は上等でしょう。

あまり大きい勝ちを狙わず、コツコツ出していきます。

翌29日月曜日、給料日後の平日はいつもなら打たないのですが、

昨日行ったG店が今までと違う雰囲気を醸し出していて気になったのでGO!

店員も数名入れ替わったみたいだし、ジャグラーに力を入れだしたみたいなので

おそらくは店長の交代があったのではないかな?

ならば、しばらくは出玉でアピールしてくるだろうと読んでの実戦です。



そんなにうまくいく話はそうそうないわけで・・・。

まず、エヴァを見に行くと、こんな方がいました

20150629_214948.jpg

回りには山積みの箱。そうです、エヴァで万枚出してました、この人。

つーか、出るんですね、万枚。

データは見れなかったので後日確認してきたいと思いますが、

10,000回転中5,000ゲーム以上がARTだったのでほぼ半日ART状態ですね。

21:50の時点でまだ600回以上残ってたので、上乗せなどを考えると取りきれず閉店でしょう。

ということでエヴァに有望台は無し。

ジャグラーも土日程の人がいなかったので、稼働がいまいちで読み切れないまま、

BR合成1/130程度の台を4漱石ほど打つも感触が悪く撤退。

GOD EATERに0回転台があったので(夜の9時に0回転台がある時点でこの店の駄目っぽさがわかりますよねw)

打ち出してみると、何も引いてないのに画面がざわざわ、設定変更っぽい挙動を見せるも

14漱石突っ込んで撃沈 (*´д`*)

その後、エヴァに戻ってART後570Gの台を600Gの高確ゾーン狙いで打つも不発。

つか、3漱石でチェリー2回引いて不発って、低設定だとそんなものですね。

エヴァのチャンスゾーン狙いはあまり期待しない方がいいかも?

その後ジャグラーのシマで再びBR合成のいい台を打ってみるも、3漱石不発。

ダメダメな日でした。

ただ、店の出玉感自体は相当変わってるようなので、次の休みに朝からエヴァを打って確かめたいと思います。

ということで、2日間トータル収支

対戦機種 エヴァンゲリオン 希望の槍 ×2台
     アイムジャグラーEX ×3台
     GOD EATER ×1台

出撃 28漱石
帰還 11漱石
結果 17漱石戦死

Road to 300soseki ~ +300漱石への軌跡 ~ TOTAL

目標殲滅まで あと 347漱石

あれ?また目標が遠のいてしまった (;´∀`)

エヴァの万枚見れたからいいか(ぉぃ






















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。