SSブログ

ムコ殿!クツは揃えて玄関の隅っこに置きなさい! の巻 [日記]

全国の婿殿、日々頑張って楽しく耐えてますか?

どうも、仕事を終えて帰ったら晩御飯がサラダしかなかったムコ殿です (´・ω・`)

夜は米を食わないことにしてるのでいくら私がサラダ好きでも困ります。

日曜日に家の中で唯一働いてきた人間を飢え死にさせる気か?

仕方がないので米を食べました (*´д`*)

家では酒も飲まないし、タバコもやめたし、お菓子も自らは手を出してないんだから

毎月出してる食費分くらいご飯を食べさせてほしいものです。

栄養失調になってもこの扱いは変わらないんじゃないでしょうか?

婿同盟の皆さん、栄養だけは摂取しましょうね。

あ、今現在をもって、勝手に「全日本婿同盟」を結成させていただきました。

僭越ながら初代会長を務めさせていただきます。

随時2代目会長募集しますw

その他役員は自由立候補・即時決定となっていますのでご自由にどうぞ (`・ω・´)



さ、ではそろそろ戦場へ帰還します。

戦場へ入る際は「靴をそろえて端っこに」が鉄則です。

無造作に脱ぎ捨てられた義母のサンダルが鎮座している玄関ですけどね・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。