SSブログ

ムコ殿!今月の昼ご飯代は5000円ですよ の巻 [日記]

全国の婿殿、日々頑張って楽しく耐えてますか?

あ、ご挨拶が遅れました、わたくしお婿様8年目の ムコ殿 です。

毎日頑張ってお婿様生活を送っています。 (^_^;)



世間的にお婿様といえば妻の両親・親戚に大事にされていいよね~

なんて声がほとんどでしょうけど、実際どうなのよ?

って思ってる方もいらっしゃるかと思います。

自分にはお婿様なんて真似できないわ~

って方も多いと思います。

かくいう自分もその一人ですw

じゃあ、なんで婿に入ったのかと聞かれればその辺は家庭の事情ってやつですよね。

まぁ、そのあたりの事情は機会があれば書くとして、このブログでは全国の婿殿の気持ちを代弁して行こうかな~

っていう、ゆるいブログですw



基本笑える内容にしたいと思いますが、たまにはムコ殿の愚痴も聞いてくださいね!

では、これからこのブログをよろしくお願いします。

あ、ちなみにこのエントリーのタイトルは事実です(涙)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。